※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├メヘンディ作品

ジジ・ハディッドのメヘンディ

更新日:

ジジ・ハディッドさんというファッションモデルがメヘンディをされたそうです~。

この方、ペルシャの血が入っている方なのですね!
そのせいか、以前にもメヘンディをされたことがあるみたいでした。

■Gigi Hadidのインスタグラム
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
https://www.instagram.com/gigihadid/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アップされていたお写真はこれ。
クリスマスホリデイに、お友達と一緒にメヘンディを楽しまれたよう。
o0567038613520888665
ジジ・ハディッドの手がどれか不明だったのですが、
まぁ一番手前だろうということで、
とりあえず、手前の手と自分の手をお揃いに。

o0567042513520888666
今回はわりとシンプルでベーシックなデザインだったこともあり、
あんまり変えると、全く違うデザインになってしまいそうだったので、
あえてほぼそのままです。

元のデザインそのものが、
私がイベントなどで描いているワンポイントのデザインと
似たような感じだったので、「有名人の真似をする」という面白味は少なかったかな。

奥の手に描かれているデザインもかわいいので、
そのうちこちらも真似してみたいです!

過去の、有名人とのお揃いシリーズもよろしければドウゾ。

レディー・ガガのメヘンディ
http://ameblo.jp/keiko-india/entry-11923723205.html

アリアナ・グランデのメヘンディ
http://ameblo.jp/keiko-india/theme-10081267174.html

ナタリー・パリスのメヘンディ
http://ameblo.jp/keiko-india/entry-12102065645.html

- ├メヘンディ作品

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.