※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ワールド・コラボ・フェスタ2015でメヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

10月24日(土)・25日(日)に、名古屋の中心地・栄の、
オアシス21で開催された
ワールド・コラボ・フェスタ2015でメヘンディ・ペイントをしました!

そこまで忙しくもなく、かといって暇でもなく、
まったりのんびり良いペースでメヘンディを描いた2日間でした。

いろんな国に関するブースが60近く出店しており、
私自身、イベント会場前などに、ザックリ見て回って楽しみました。
他のブースの方にお話を聞いたり、
いろんなめずらしいものを見たりできるのも、国際的なイベントならでは。
各国の民族衣装を着た方もたくさんいらっしゃいました!

栄、セントラルパークに直結というアクセスの良さもあり
「メヘンディを前からやってみたくて…」という方にもたくさんお越しいただけました。
ちょっと肌寒い季節でもあるので、
みなさま、腕を出しっぱなしにしておかれるのが大変だったかもしれませんが…
綺麗に染まっていますように!

お客様に少しゆとりがあるため、
毎年お隣のブースの方とお話をしたりしながら出店しているのですが、
今年は隣のブースの大学生の方が、
最後の大抽選会でホテルのランチ券を引き当てたりして、
かなり盛り上がっておりました。
学業の傍ら、いろんなことに頑張って取り組んでいるご褒美でしょうか~。
(ちなみに私ははずれました…)
o0425056713464681528
ちなみに初日は、スズケーのうち(実家)のワン達も来ておりました。
全員写っていませんが、5ワンおります。

来週末は覚王山秋祭りに出店です。
今のところお天気は曇りとなっていますが、
ちょっと怪しく…雨となるやもしれません…
詳細はまた後日アップしますが、
どうかみなさま、お天気が持ちこたえてくれるよう、祈っていてくださいませー!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.