※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

クリエーターズマーケット vol.32で、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

6月20日(土)・21日(日)に、ポートメッセなごや3+2号館(金城埠頭)で開催された
クリエーターズマーケット vol.32で、メヘンディ・ペイントをしました!

さすが夏!
ハート*フールのブースも大賑わいで、
お茶を飲む暇もないほど!
2日間で100名弱のお客様にメヘンディを描かせていただきました。
今回はわりと、大きめサイズを希望される方が多かったです。
中には「広島から来ました!」と言ってくださる方も…
そしていつも来てくださる常連さんのみなさま!本当にありがとうございます~!
主にお客様の手足しか見ていないため、
おお顔をなかなか覚えられないのですが、お声をかけていただけると嬉しいです!

ご予約時間は最大2時間半待ち程となってしまい、
みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
バタバタしてしまって本当に申し訳ありません~!
描かせていただいたメヘンディ、綺麗に染まっていると良いのですが~!

今回初売りだったタトゥーシールも、たくさんの方にお買い上げいただきました!
フラッシュタトゥー(メタリックタトゥー)、やっぱり人気ですね~!
お一人で4種類全てお求めくださる方もいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!
幸いと言うか残念と言うか、完売にはなっておりませんので、
今月中には通販もスタートいたします。

通販開始の際には、ブログやFacebookページで告知いたしますので、
みなさまもうしばらくお待ちくださいませ。

写真はこの2日間、スズケーの手に貼っていたタトゥーシール。
シルバー×ターコイズです。
ゴールドの方が綺麗かな?と思いきや、
実際手にはってみると、シルバーの方がパッと存在感はある気がします。

o0567042513344157038
今回のクリマでも、ハート*フールのブースにお越し下さった皆様、
どうもありがとうございました!

次のイベントは、
もし当選すれば覚王山夏祭りに出店です。
出店が決まりましたら、また告知いたしますね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.