※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスン・ワークショップ募集告知

【終了】ちえこさんワークショップを開催します!

更新日:

6月27日(土)に、名古屋にて
滋賀のアーティスト・ちえこさんによる、メヘンディのワークショップを行います!

…が、申し訳ないのですが、
過去にハート*フールのメヘンディにプラーベートレッスンを受けてくださった方を対象に行った
先行予約期間で、すでに満席となってしまっております。
現在はキャンセル待ち希望のみ、お受けしています。

おそらくキャンセルはでないだろうと思いますが、
ダメ元で!という方は、以下を参考にお問い合わせくださいませ。
o0638042513315052676
普段関西で活動されているアーティスト・ちえこさんによるワークショップです。
今回のワークショップの内容は、実際にメヘンディを描いていくドローイング・レッスン。

点や線、雫などの基本の模様の描き方や、
綺麗に見えるためのバランスの取り方、模様の広げ方などを
ちえこさんの指導の元、実際にコーンを使って描きながら練習していきます。
ハート*フールのスズケーも同席しまして、
ちえこさんのアシスタントとして、皆様のサポートをいたします。

初心者の方もOKですが、
ペースト作りなどについてのアドバイスなどはこのWS内では行っておりません。
メヘンディの基礎知識やペーストの作り方を学びたい!という方は、
ハート*フールで通常行っている、ベーシックレッスンを受けていただくことをおすすめいたします。

ちえこさんのメヘンディと言えば、
驚くほど正確で安定したラインが特徴。
その美しい線の引き方の秘密を、この機会にぜひぜひ習得してください!

テキストや使用するメヘンディ・コーンはこちらで用意しますので、手ぶらでお越し下さい。
ご自身のコーンを使って練習したい!という方は、コーンを持ってきていただいても構いません。
テキストにメモなどをされる場合は、筆記用具などあるといいかもです!

【6月27日(土)/メヘンディ・ドローイング・ワークショップ by.ちえこ】
■日 時/2015年6月27日(土)13:30~15:30
■場 所/ハート*フール スズケー自宅
(名古屋市、名鉄瀬戸線守山自衛隊前駅より徒歩5分)
■参加費/8,000円(テキスト代・材料費込み)
■定 員/6名 (3名以上のお申し込みで催行)
■内 容/ドローイング・レッスン。
点や線、雫などの基本の模様の描き方や、
綺麗に見えるためのバランスの取り方、模様の広げ方など。
■お申し込み・お問合せ/
メールフォームより「ちえこさんWS希望」と記載の上、お申し込みください。
https://www.mehndi.jp/contact.html

名古屋でのちえこさんのレッスンの開催予定は今のところ他にありません。
ご興味のある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!
申し込みは先着順となりますので、お早めにご連絡くださいませ。

- ├レッスン・ワークショップ募集告知

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.