※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └アジアン雑貨ヘイヘイ屋

アジアン雑貨ヘイヘイ屋の仕入れ

更新日:

3月22日(日)~ 4月14日(火)の間、
インド旅行のため、メヘンディのご予約がお受けできない旨、先日お知らせしましたが…

>> 3月22日(日)~ 4月14日(火)はお休みします!
http://ameblo.jp/keiko-india/entry-12002256542.html

今回の旅行は、アジアン雑貨ヘイヘイ屋さんの買付けも兼ねております。
o0260026013250089833 o0260026013250089834 o0260026013250089832 o0260026013250089831

インドのアクセサリーセットや、パンジャビドレスやサリーなどの民族衣装、
そしてインドのふんどし・ランゴータなどを購入してくる予定です。
昨年からインド映画が大フィーバーしておりますので、
ちょっとしたイベントなどの際に、パンジャビドレスなどを着用できる機会も増えたのではないでしょうか?

現在ヘイヘイ屋さんでは、普段着にぴったりな、
コットン製のシンプルでゆったりしたパンジャビドレスをメインに取り扱っていますが、
今回はもう少し、キラキラ華やかなものも購入してくるつもりです。

アクセサリーセットも、民族衣装に合わせるのはもちろん、
ベリーダンサーさんなどにもオススメ。
こちらも現在かなり品薄になっておりますが、4月以降に、補充される予定です。

>> パンジャビドレスの購入ページ
https://www.heyg-heyg-ya.com/shop/products/list.php?category_id=12

>> アクセサリーセットのページ
https://www.heyg-heyg-ya.com/shop/products/list.php?category_id=135

入荷情報については、
ハート*フールのブログやfacebookページでもお知らせできればと思っておりますので、
楽しみにしていてくださいね!

- └アジアン雑貨ヘイヘイ屋

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.