※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └買い物(雑貨・衣料)

新春初売りと言えば…福袋!

更新日:

2015年も2日目ですね。

デパートなどは今日が初売りというところも多いはず。
そして初売りと言えばやっぱり福袋です!

ハート*フールのスズケーは、
最近はほとんど福袋を買ったりはしないのですが、
今年は買ってしまいました…!

ethnic*cafe pistachio(ピスターシュ)さんのRosetta福袋!

本日届いたのですが、中身は「ギャー!」と叫んでしまうほどかわいい!
ネタバレ写真です~。
o0567042513177806905
pistachio(ピスターシュ)さんは
『フレンチエスニック』をコンセプトに国内外のアイテムを取り扱っているセレクトショップ。
アジアの刺繍布を使ったオリジナル商品をメインに、
買い付け商品や作家ものなど1点ものを数多く取り揃えています。
北海道は札幌にお店があり、一度行ってみたいのですが、
私の住む名古屋からは遠く…いつもネットでいいなぁと、商品を眺めていました。

私はチェーンのアジア雑貨屋さんで取り扱っているような
安いけれど作りも値段相応なものって、雑貨も衣料品はあまり興味がなく、
多少お値段が高くてもいいので、
手刺繍のものだったり、作りが丁寧でしっかりしているものを買うようにしています。

とくにインドの少数民族の手刺繍関連品や、
キラキラしたビーズワーク製品などが大好きで、
そういうものが、家に大量にゴロゴロしています。
(そのおかげで、サリーやパンジャビドレスなどの民族衣装が衣装屋さん並にあり、
マタニティメヘンディの際のマタニティフォト撮影用の衣装に使っているわけですが…)

pistachioさんの取り扱い商品の中の
「rosetta」というブランドは、pistachioさんのオリジナルブランド。
インドやパキスタンの刺繍古布を使って、日本でバッグやがま口製品を作成されています。
これがもう、私の好みど真ん中で!
今回の福袋で、欲しいなぁと思っていたものがゴロゴロ入っていたので、
本当に満足です。
幸せ…

ちなみに、以前pistachio(ピスターシュ)さんで購入したバッグはこれ。
o0567042513177803611
この刺繍の保存状態の素晴らしい事…!ミラーも綺麗な状態で残っています。
もちろん、バッグとしての作りもとても丁寧でしっかりしています。
絶賛愛用中。

ethnic*cafe pistachio(ピスターシュ)さん、店舗は札幌ですが、
オンラインでの購入も出来ますので、興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね!

ちなみに、福袋はいろんな種類があって、まだ残っているものもありますよ!

>> ethnic*cafe pistachio(ピスターシュ)
http://www.pistache.jp

- └買い物(雑貨・衣料)

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.