※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

メヘンディのリンク集

更新日:

o0425056713112084010
1~2カ月前から、
ハート*フールのサイトにあるメヘンディのリンク集を
見直ししておりました。

>> ■メヘンディ関連 リンク集
https://www.mehndi.jp/link.html

いつの間にかなくなっているサイトやブログがあったり、
サイトはあるけれど、もうメヘンディの活動はされていなかったりする方がいたり。
メヘンディについて興味のある方・アーティストを探されている方などのお役に立てる
「使えるリンク集」を目的としているため、
1年以上更新がなかったりするブログやサイトは、削除をしています。

リンクの整理をする傍ら、
新しいアーティストさんの追加も随時行っています。

基本的には
・メヘンディを「お客様」に描いている事。
(問い合わせがあれば依頼を受けたり出来る)
・ブログやサイトがきちんと更新されていること。
・相互リンクが出来る事。
この3つの要件を満たしていれば、どなたでもリンクに掲載しています。
活動を始めて日が浅いとか、スキルに自信がない…と言った事はとくに問題ありません。
リンク集への掲載を希望されるアーティストさんは、
お気軽にお問合せを!

>> ■お問合せ
https://www.mehndi.jp/contact.html

リンク集を使用する上で念頭においていただきたいのは、
掲載しているリンク先について、
ハート*フールでスキルやクオリティを保証するものではない、ということ。
もちろんアーティストさんによって作風も違いますし、お客様側の好みもあります。
それぞれの作品やクオリティ等については直接各サイトでご確認くださいませ。

時々
「○○に住んでいます。メヘンディをしたいのですがどのアーティストさんがいいですか?」
「○○周辺でメヘンディのレッスンを受けたいのですがおすすめのお店はありますか?」
というお問合せがきますが、
前述しました通り、
アーティストさんによって作風も違いますし、お客様側の好みもあります。
「スズケーの好きなアーティスト=その方の好きなアーティスト」とは限りませんし、
とくにレッスン等については、
他の方がどういったレッスンをされていらっしゃるのかわからない以上、
私の方で「ここが良い」とおすすめすることはできません。

リンク集を参考にご自分で各アーティストさんにお問合せいただき、
納得出来るお店でメヘンディやレッスンをお受けいただければと思います。

ちなみに、スズケーが個人的にいいな、と思っているアーティストさんについては
ブログの「メヘンディ・ヘナ関連の店・人」というテーマをクリックしてみてくださいませ。
過去に、気になるアーティストさんの紹介をしております。

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.