※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ワールド・コラボ・フェスタ2014で、メヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

10月25日(土)・26日(日)に、栄はオアシス21「銀河の広場」で開催された
ワールド・コラボ・フェスタ2014で、メヘンディ・ペイントをしました!

ワールド・コラボ・フェスタは、
これまではオアシス21「銀河の広場」と、久屋大通公園「もちの木広場」との2会場で開催されていたのですが、
今年からはオアシス21「銀河の広場」会場のみでの開催となりました。
お祭りやイベントの楽しみのひとつである飲食ブースの出展がなくなったため、
来場者数はどうかな…?とちょっと心配だったのですが、
栄の地下のセントラルパークから直結している立地の良さや、
有名人をゲストに招いてのステージイベント等の効果もあり、
会場内は、始終人でいっぱいの2日間となりました。

ハート*フールのブースにもたくさんの方がメヘンディをしにきてくださり、
例年よりも忙しいくらいだった気がします。

ただ、両日とも快晴のおかげで
ブースに西日が射してものすごく暑かったのと、
ブースがステージ真横だったため、
朝からずっと大音量の音を聞いて耳がガンガンするのとがツラかったです…
東京のナマステインディアに出店した際も、
ブースに差し込む日差しがすごくてツライ思いをしましたが、
なんだか最近、直射日光にご縁があるようです…

ワールド・コラボ・フェスタ2014で
ハート*フールのブースにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

イベント終了後は、
名古屋にギャラリー巡りにきていた滋賀のアーティスト・ちえこさんと会って、
あれこれ語り合いつつ、
メヘンディを描いていただきました。
o0425056713110358633
では私もちえこさんに…と思っておりましたが、タイムリミットもあり、こ今回はナシに。
そんなわけで、今度会う時は、私が描かせていただきます!

さて、次のイベントは、11月。
クリエーターズマーケットvol.31になります。
詳細はまた後日、アップいたします。

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.