※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ナマステ・インディア in KARIYA 2014でメヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

10月5日(日)に、刈谷市総合文化センター・みなくる広場で開催された
ナマステ・インディア in KARIYA 2014でメヘンディ・ペイントをしました!

残念ながら朝から雨模様…
台風が近づいているため、中止にならなかっただけ、良しと思うべきでしょうか。

刈谷のナマステインディアは、
屋内会場と屋外会場の二つに分かれており、メヘンディは屋外会場にて出店でした。
雨のせいかやはり例年よりお客様は少なめではあったものの、
イベント開始前から終了後まで、
ハート*フールのブースにはずっとお客様がいらっしゃる状態で、
結果的には、例年と変わらぬ人数のお客様にメヘンディを描かせていただくことができました。
今年来てくださったお客様は、
去年までのような長い列に並ぶ必要がなかったことで、
わりとスムーズにメヘンディをお楽しみいただく事ができたのではないかと思います。

雨風に晒され、ちょっと寒さに震えつつメヘンディを描いていましたが、
今年もたくさんの方に
「このイベントでメヘンディをやるのを楽しみにしていた!」
と言っていただけ、
台風で中止にならずに良かった…!と、心から思いました。

足元の悪い中足を運んでくださった皆様、
どうもありがとうございました!

o0567042513088557938左は大阪のAZUさん、右はスズケーの手です。
二人で、こんな感じの手をして出店していました
(AZUさんのメヘンディの色が薄いのは、描いてからまだあまり時間が経っていないからです)。
AZUさんの独特のデザインのメヘンディは、
刈谷でも大人気でしたよー!

さて、次のイベントは、
来週末、神戸で開催されるインディアメーラーです!
また明日にでも詳細をアップしますので、
よろしければチェックしてみてくださいね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.