※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├メヘンディ作品

目玉のメヘンディと言えば!

更新日:

目玉のデザインのメヘンディを描く方、と聞いて、
ぱっと思いつくのは、やはりこの方、
大阪を中心に関西で活動されているアーティス・AZUさんではないでしょうか。
最近は、AZUさんのファンなのか、彼女の作風に影響された
目玉のデザインを描いている方も増えましたが、
彼女以前に、メヘンディで目玉をかいている方って、いなかった気がします。

今日は、そのAZUさんが名古屋に来ていたので、
お昼をご一緒しつつ、その後メヘンディの描きっこをしました!
AZUさんとは何度も会っていますし、
一緒にお泊まりしたこともあるのですが、
いつもなんやかんや忙しくてタイミングを逃し、
お互い描き合うのは初めてだったりします。
o0425056712997138486
何を描いてもらおうかと思ったのですが、
結局「アズ・スペシャル=目玉」を。
最初は目玉は嫌と拒否していたのですが、
AZUさん以外に目玉をかいてもらう機会もまぁないかな…という事で。
いい感じに血走った目をしています(笑)。

先日は滋賀のちえこさんが名古屋に来られたばかりですし、
ここ最近、なんだか遠方のアーティストさんと
メヘンディを描きっこする機会が多く、幸せです。

- ├メヘンディ作品

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.