※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├メヘンディ作品

メヘンディを描きっこ

更新日:

本日は滋賀のアーティスト・ちえこさんが
所用で名古屋に来ていたため、
かき氷を食べながらメヘンディを描きっこしました。
o0425056712988456666
写真は、お互いの腕に描いたメヘンディ。
一言で「メヘンディ」と言っても、
描き手によって、全く雰囲気が変わりますね!

どちらがどちらの描いたメヘンディか、わかりますでしょうか?

ハート*フールのスズケーと、ちえこさんの作風は、
全く違うので、
ご存知の方はすぐにわかるかと思いますが…
左が、ちえこさんの腕に私が描いたメヘンディ、
右が、私の腕にちえこさんが描いたメヘンディです。

これがペーストをはがした後。
o0425056712988456667
写真だとわかりにくいですが、綺麗にオレンジになっています。
きっと明後日あたり、綺麗に茶色になるでしょう。

久しぶりに自分の右手に大きなサイズのメヘンディがあり、
ウキウキです。

- ├メヘンディ作品

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.