※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

新しいリーフレット、続々!

更新日:

o0567042512976773204
昨日・今日で、新しいリーフレットが続々と届きました。
メヘンディ、PRIYA 3Dボディジュエル、メヘンディ柄のスマホケースの3種類。
あ、大須で開催される1day浴衣レッスンのものも
(イベントは私が主催ではありませんが、リーフレットを作らせていただきました)。
いずれもポストカードサイズです。

これまで配付していたA5サイズのリーフレットは、
メヘンディをしてくださったお客様への説明用、と言う意味合いが大きいものだったのですが、
今回作成したのはあくまでも「紹介用」という感じです。

こういったリーフレットを始め、看板、サイトなど、
宣伝ツールは全て自分で作成していますが、
今回のものは、ずっと作りたいなと思いつつ、後回しにしていたものだったため、
完成品を見て嬉しさもひとしおです。

今週末に開催されるクリエーターズマーケットで初配付しますので、
よろしければ皆様、持っていってくださいね。

--------------------------------------------------
クリエーターズマーケット vol.30
●開催日時/6月21日(土)・22日(日) 11:00~18:00
●場所/ポートメッセなごや3号館・2号館
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

ブース位置は、3号館のB-105です!

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.