※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

日曜日は、ワールド・コラボ・フェスタ 2013でメヘンディ!

更新日:

今週末はワールド・コラボ・フェスタ 2013でメヘンディ!
…のはずでしたが、
台風の影響により、急遽、土曜日は中止に。
10月27日(日)のみの開催となってしまいました…
会場も、2つだったのが、
オアシス21「銀河の広場」のみとなっておりますので、ご注意くださいませ。

1日のみの開催で、出展会場も変更となってしまいましたが、
10月27日(日)、ハート*フールはオアシス21「銀河の広場」で、
メヘンディを描いていますよー。

ハート*フールのブース位置はこちらです。
o0501032012728088055
名鉄瀬戸線の栄町駅(セントラルパーク北側)のすぐ横にある出入り口の
目の前あたりがハート*フールのブースとなります。

「メヘンディ」と書かれたのぼりをたてていますので、
そちらを目印にどうぞ!
インドの民族衣装・サリーを着ているのがスズケーです。

また、大変残念なのですが、ブーススペースの都合により、
アジアン雑貨ヘイヘイ屋の出展は、なしとなってしまいました…
インド雑貨やショールの購入などを検討していただいていた皆様、
申し訳ありません!

その分、頑張ってメヘンディを描かせていただきたいと思いますので、
皆様ぜひ、遊びに来てくださいね!

--------------------------------------------------
ワールド・コラボ・フェスタ 2013
日時/10月27日(日) 10:00~18:00まで
場所/栄・オアシス21「銀河の広場」
(名古屋テレビ塔南、名鉄瀬戸線栄町駅改札よりすぐ)
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.