※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

インディア・メーラー実行委員会のずさんな対応について

更新日:

今週末は、刈谷市で開催されるナマステ・インディアに出店、
そして来週末は神戸で開催されるインディア・メーラーに出店ですが…

このインディア・メーラーの実行委員会の対応に、本当に困っています。

今回、会場で使用する備品のレンタルをお願いしておりまして。
出店確認書類の提出期限である9月6日に、
書類をメールで送信しておりました。
備品のレンタルに関しては電話でも値段等を問い合わせ、
機材レンタル会社から直接連絡が行く、と言われていました。

が、10月に入っても一切連絡がありません。
インディア・メーラーの実行委員会にメールで問い合わせをしましたが、
2日経っても返信なし。
返信が来ないため、お電話をしましたが「担当のものが打ち合わせ中でわからない」、
しかたないので折り返しの連絡をお願いしても連絡がこない。
メールをしても電話をしても対応どころか、返事すらいただけないのです。
その割には、私が電話問い合わせをしたあとにも
facebookページは更新されている。
一体どうすれば良いのでしょうか?
器材のレンタル手配がきちんとしていただけているのかすら不明です。

インディア・メーラーの実行委員会に関しては、
備品のレンタルの件だけでなく、
以前、出店申し込みの件でメールをした際にも、返信をいただけませんでした。
どうやら、問い合わせに対して返信をしないというのは
デフォルトの姿勢のようです。

過去何年もあちこちで大小多数のイベントに出店をしておりますが、
出店に関する重要な問い合わせについて返信が全く来ない等、
ここまで実行委員会の対応が悪いのは初めてです。

イベント企画・運営は本業ではないのかもしれませんが、
多くのブースから料金を徴収し、イベントを企画している以上、
最低限、問い合わせ(それも、お金や当日のブース運営に関わるような内容)に関する対応は
しっかりすべきではないかと思うのですが。

どうなのでしょうね?

ちなみに、
東京のナマステインディアと、
刈谷のナマステインディアの各実行委員会は、
メールや電話での問い合わせにたいしては、すぐにレスポンスをくださいましたし、
対応もスマートでした。
インディア・メーラーの実行委員会、ひどすぎます。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.