※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

Off The Mat Party2013で、メヘンディ・ペイントをします!

更新日:

9月14日(土)に、新栄にあるlounge VIOで開催される
Off The Mat Party2013で、メヘンディ・ペイントをします!
o0567042512674354178
「ヨガマットの外でも、楽しんじゃお~!」をテーマに開かれるイベント『off The Mat』。
ショーやライブは参加型のものも多く、
内容盛りたくさんで楽しい時間を過ごせること間違いなし!!
今年は、世界的に活動しているインド音楽家タイ・バーホーさんの出演が決定、
感動の演奏後はサイン会も開かれます。
毎年恒例、インド映画ダンサーのニラさんも、今年も出演されるそう。
また、南インドカリー祭りと銘打って、
まだ名古屋ではめずらしい南インドカリーも大集合!!!
やさしくもスパイシーなカレーの虜になっちゃうことマチガイなしです!!!
off The Matで、
これからの日常生活を豊かにしてくれる、そんな出会いがあるかもしれません。
ステキな出演者や出展ブース盛りだくさんですので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

off The Matは、名古屋の中心地・栄にあるヨガスタジオ・MySOUL8さん主催のイベント。
スタジオに通われている方も、そうでない方も、誰もが気軽に参加できるイベントです。
ステージ、出店ブース共に、非常に充実した内容となっていますので、
じっくりお楽しみいただけるかと思います。

ハート*フールは、店内にてメヘンディ・ペイントでの出店です。
メヘンディのペイント料金は、通常通り、
ワンポイント(5×5cm目安、女性の手の甲くらいのサイズ)500円から。
当日は、私はインドの民族衣装・パンジャビドレスを着て
メヘンディを描いていると思いますので、お気軽に声をかけてくださいね!

--------------------------------------------------
Off The Mat Party2013
●開催日時/9月14日(土) 11:00~19:00
●場所/新栄 lounge VIO
●チケット/前売り¥1,000- 当日¥1,500-
●お問合せ/
メール:offthemat758@gmail.com
TEL:052-972-9642(MySOUL8)
*メールで予約される場合は、前売り希望と書いて、お名前、連絡先を記入してください
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.