※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

サボテン&アンティークMarket vol.2で メヘンディ・ペイントをします!

更新日:

8月25日(日)に、
天白区のカフェLaidBackさんで開催されるサボテン&アンティークMarket vol.2で、
メヘンディ・ペイントをします!
o0425031912652187852
LaidBackは名古屋市天白区原にある
アメリカンアンティークの雰囲気がたっぷり漂うオシャレなカフェ。
アメリカンアンティーク、JUNK雑貨好きなご夫婦が、
昨年秋にオープンされたお店です。
お店の雰囲気は西部の酒場をイメージしているそうで、
ライブ、イベント等も行われています。
テラス席もあり、そちらはワンちゃん連れのお客様もOKです。

お料理はどれもボリューム満点で、野菜もたっぷり!
とくに、甘くない食事としてのワッフルがイチオシメニューです。
カリカリだけど中はふわっとしていて、
ワッフルってこんなに軽くてサクッと食べることができるんだ!と、
感動してしまいます。

さて、8月25日(日)に開催されるサボテン&アンティークMarket vol.2。
アメリカンアンティークショップjam-dayさんや、多肉植物大好きな方たちが参加されるそうです。
9月オープンの「波家」さんから、自家製天然酵母のパン等も参加、
cosy、ハミングバスケット等前回参加のお店も出店。
多肉寄せ植え作品多数。
サボテンの試食やサボテン入りソーセージを使ったホットドッグも食べることができるそうです。
当日は、カフェは店内半分のスペースになってしまうそうですが、
もちろん営業。
食べたり見たり、色々楽しいイベントになりそうです。
私も、こちらでランチをいただくのが今から楽しみで楽しみで…

ハート*フールはいつも通り、メヘンディ・ペイントでの出店です。
メヘンディのペイント料金は、通常通り、
ワンポイント(5×5cm目安、女性の手の甲くらいのサイズ)500円から。
当日は、私はインドの民族衣装・パンジャビドレスを着て
メヘンディを描いていると思いますので、お気軽に声をかけてくださいね!

--------------------------------------------------
サボテン&アンティークMarket vol.2
●開催日時/8月25日(日) 10:00~17:00
●場所/LaidBack
名古屋市天白区原2丁目202 TEL/052-848-7667
※地下鉄鶴舞線 植田or原駅より徒歩10分ほど、駐車場3台あり
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.