※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └メヘンディ・ヘナ関連の店・人

おすすめメヘンディ・アーティスト/mitoさん

更新日:

9人目のアーティストの紹介です。
東京都福生市在住のmitoさん。
イベント出店を中心に活動されてらっしゃいます。
数は少ないですが、ワークショップも開催されています。

メヘンディ~福生のへなちょこ娘~

いろいろなアーティストさんの開催している1日体験レッスンに参加するなど、
常に向上心を持ってらっしゃる努力家の方だな、と思っています。
描かれるメヘンディにもその傾向は現れていて、
様々なアーティストさんの作品の良いな、と思ったところを
ご自身の中にどんどん取り入れられ、広げていらっしゃる感じが伝わってきます。
デザインの雰囲気がマエダナツコさんの作品に似ているな、と思っていたのですが、
メヘンディを初めて間もない頃にマエダさんに教わりにいったことがあるのだそうです。
ただ、雰囲気は似ているものの、
繊細だけれどしっかり強めな線で描かれているのがmitoさんのメヘンディの特徴。
繊細だけど強めと言う二面性のバランスがとても魅力的で、
これからがとっても気になるアーティストさんです。

o0378028312565693993 o0378028312565693992
※お写真は、mitoさんにお断りして掲載しています。

mitoさんは東京都内、埼玉などのイベントに出店してメヘンディを描かれています。
出張でのメヘンディも受け付けてらっしゃるそうですので、
ご興味のある方はお問い合わせくださいね!

- └メヘンディ・ヘナ関連の店・人

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.