※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └メヘンディ・ヘナ関連の店・人

おすすめメヘンディ・アーティスト/kotoeさん

更新日:

8人目のアーティストの紹介です。
長野と名古屋を中心に活動されているkotoeさん。
もともと絵描きさんで、
メヘンディだけでなく、ネイルなどもやられています。
ぐるぐる

元々絵を描かれていただけあって、本当にびしっとした綺麗な線を描かれます。
描かれるデザインの雰囲気は異なりますが、
線の安定性がピカイチで、ブレのない線は、滋賀で活動されているSaraswatiさんと同様、
本当に綺麗です。
デザイン面でも、柔らかくのびやか…というよりも
幾何学的で均一なものが多く、線の美しさが一層引き立っています。
左右対称や幾何学デザインはごまかしがきかないものなので、とても難しいと思うのですが、
それをすっきりまとめてしまうのがkotoeさんのすごさだと思います。
肌に描くメヘンディだけでなく、スマホのカバーなどへのペイントも行われていますが、
手書きとは思えない程のハイクオリティ。
私自身は、こういうびしっとした線を描くのは苦手なので、見習いたいなーと思っています。
o0283028312565675690 o0283028312565675692※お写真は、kotoeさんにお断りして掲載しています。

これまでkotoeさんは長野県を中心に活動されていましたが、
ご結婚を期に、名古屋にお引っ越しされるそう。
名古屋はもちろん、これまで通り長野での活動も続けられるそうですよ!

- └メヘンディ・ヘナ関連の店・人

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.