※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■PRIYA 3Dボディジュエル

花嫁さん向けのPRIYA 3Dボディジュエル

更新日:

昨日アップしたPRIYA 3Dボディジュエルの写真。
ウエディングベールの奥に写っているため、
PRIYA 3Dボディジュエルがよくわからなかったかな、と思い、
ベールをあげた写真もアップしておきます。

こんな感じでした!
o0425056712540983909
ウエディングドレスの色に合わせて、
ホワイトのグリッターをベースに作成しています。
ラインストーンは適度に薄いピンクやパールを使用しながら、
色味に複雑さが出るようにしています。

オリジナルデザインやご希望のカラーでの、オーダーメイドも可能なので、
例えばホワイトをベースに、
お色直し用のカラードレスに合わせた色のラインストーンを使用して作成すれば
ウエディングドレスとカラードレス、どちらでも違和感なくコーディネートすることができます。
何度も繰り返し貼って使用できるので、
シールを貼り替えるように、ご自身でペタッと位置を貼り替えることもできますよ!

PRIYA 3Dボディジュエルの詳細は、ハート*フールのサイトでご覧くださいませ。
>> PRIYA 3Dボディジュエル https://www.mehndi.jp/menu/3dbodyjewel.html

ホワイトをベースに作成した3Dボディジュエルは、ブライダルシーンにぴったりですが、
ハート*フールのPRIYA 3Dボディジュエルでは、
赤や紫などの強い色のラインストーンをメインに使用した
ちょっとエスニックなデザインの3Dボディジュエルも用意しています。
こちらは、ベリーダンサーさんなどに人気です。

過去に、ハート*フールのfacebookページで何枚か写真をアップしているので
よろしかったらハート*フールのfacebookページをさかのぼってみてくださいね!
>> メヘンディ【ハート*フール】 http://www.facebook.com/mehndi.jp

-■PRIYA 3Dボディジュエル

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.