※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

覚王山春祭のブース位置

更新日:

いよいよ明日・明後日、
覚王山日泰寺参道で覚王山春祭が開催されます。
残念ながらやはりお天気がよろしくないようで…
土曜日にいたっては「台風のような大荒れ」などと言われておりますが。
大丈夫でしょうか…?
4月5日(金)現在は、「開催予定」と実行委員会から連絡が来ていましたが、
最終的な開催の可否は
お祭り当日、4月6日(土)の朝7時30分に再度検討してHPやメルマガなどで発表されるそうです。

さて、今回珍しく、
お祭り当日より前にブースの位置が発表されていました。
お天気もイマイチならば、
ハート*フールのブースの位置もイマイチ…
今回、覚王山祭りで初めて、メインの通りからはずれた場所となりました…
下記のリンクをクリックすると、画像で確認できます。

覚王山春祭ブース位置(予定)/GIF画像
覚王山春祭ブース位置(予定)/PDF画像

地下鉄の覚王山駅からですと、参道を真っ直ぐ日泰寺方面へ進んでいただくとすぐ、
右手に「ビーナトレーディング」と「はすの実雑貨店」いうアジア雑貨屋があります。
このはすの実雑貨店のある十字路を右に折れたところに、
毎年5~6ブース程ひっそり出店しているブースがあるのですが、
今回、ハート*フールはその横道にそれたエリアでの出店となります。

毎年、明らかにメインの通りに比べて人通りが少ないので、
今回もどうなることやら…です。
おそらく、お客さんは少なめなのでは?と思いますので、
そのぶん常連さんは、ゆっくりとメヘンディを体験していただけるかもしれません。

ちょっといろいろ残念なことが重なり、テンションが下がりつつある覚王山祭りではありますが、
せめて、土曜日のうちに雨が降りきって、
日曜日は雨の振らない中、出店できれば…と祈っております。
明日のお天気も、あまり大荒れにならないといいのですが…

明日の土曜日は、ハート*フールのスズケーは、お天気の都合もあり、
いつものようにインドの民族衣装・サリーやパンジャビドレスを着ての出店ではなく、
普通~のお洋服を着て出店していると思います。
サリー姿を目印にブースに来てくださっていた方、ご注意くださいね!

--------------------------------------------------
覚王山春祭
●開催日時/4月6日(土)・7日(日) 10:00~18:00
●場所/覚王山参道界隈
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.