※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

ハート*フールのサイトに新規ページを追加しました!

更新日:

ハート*フールのサイトを更新、
新規ページを追加しました!

これまでハート*フールのサイトには、
メヘンディやワークショップなど、料金に関する事が掲載されていなかったのですが、
今回、ハート*フールが行っているメニューやその料金を明確にするため、
サイトの構成を見直しました。

大幅に変更があった・新規で追加になったページは以下3ページ。

ABOUT US
これまであった「WORK」ページの内容の一部をこちらに移行、改訂しました。
ハート*フールの活動内容の紹介をしています。

MENU
新規ページ。ハート*フールのメヘンディの料金について掲載しています。
メヘンディ、ブライダルメヘンディ、マタニティメヘンディの3項目にわけています。

LESSON
新規ページ。メヘンディのプライベートレッスンやワークショップの説明や
料金について説明しています。プライベートレッスンは、最近スタートしました。

新規ページの内容を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
お問合せの多かったメヘンディのプライベートレッスンを、10月より開始しました。

これについてはまた後日、ここでもご紹介いたしますね。
各ページの詳しい内容などは、ぜひハート*フールのサイトを訪れて確認してみてくださいませ。
https://www.mehndi.jp/

また、ハート*フールのfacebookページでは、
ブログにアップしていない情報や写真などをアップすることもありますので、
よろしければ「いいね!」してみてくださいね。
http://www.facebook.com/mehndi.jp

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.