※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

9月のホコ天クリマ、ブース位置

更新日:

今週末9月30日(日)は、
名古屋は栄、南大津通の歩行者天国でホコ天クリマが開催されます!
ハート*フールはメヘンディで出店しますが、
ブースの位置が決まりましたのでご紹介いたします。
ハート*フールのブースNoは43!
ブースの位置は下記あたりになります。

大きな地図で見る
うーん…
ホコ天クリマのかなり端のブースになってしまいました…
Max Maraの正面あたりがハート*フールのブースとなります。
松坂屋南館を目印に探してみてくださいね。
こんな感じで、ピンクのテントに「メヘンディ」と書いたのぼりを立てて出店しています。
インドの民族衣装・サリー(またはパンジャビドレス)を着ているのがスズケーです。
o0425031912207206915
ホコ天クリマの開催時間は12:45~17:15まで。
開催時間は短いのですが、
名古屋の中心・栄で開催されるため、アクセスはとっても良いです。
たくさんのブースが出店していますので、
メヘンディを描いた後、ペーストを肌にのせて乾かしながら
ホコ天クリマ内をぶらぶら見て歩くのも良いのではないかと思います!
ハート*フールは、メヘンディのペイントの他、
お客様のリクエストもあり、
ご自身でメヘンディを描く為のメヘンディ・コーンの販売もいたします。
数がそんなにご用意できませんので、
「コーンが買いたい!」と言う方は、お早めにブースにいらしてくださいね!
メヘンディのペイント料金は、通常通り、
ワンポイント(5×5cm目安、女性の手の甲くらいのサイズ)500円から。
お客様が多いと、かなりの待ち時間が出来てしまう可能性もありますので、
こちらも、ご希望の方はお早めにブースにいらしていただいたほうが安心です!
みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね!
--------------------------------------------------
ホコ天クリマ
●開催日時/9月30日(日) 12:45~17:15
●場所/栄、南大津通の歩行者天国
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.