※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └アジアン雑貨ヘイヘイ屋

アジアン雑貨ヘイヘイ屋さん、新商品入荷しています

投稿日:

ハート*フールと一緒によくイベント出店をしている
アジアン雑貨ヘイヘイ屋さん。
実はこちらのお店の商品、インド・パキスタン方面の商品は、
ハート*フールのスズケーが担当をしています。
さて、このアジアン雑貨ヘイヘイ屋さん、
最近、新商品が入荷をしてきております。
最近入荷した商品は、
バングルアクセサリーセット
ランゴータ(インドのフンドシ)インドの民族衣装・パンジャビドレスなど。
バングルアクセサリーセットは、
キラキラ美しい商品をお手頃価格でお求めいただけます。
大きめの派手なデザインのものも多いので、
ベリーダンスをやっている方など、ダンサーさんにも喜んでいただけるのでは?
バングルは、シンプルなものからゴージャスなモノまで取り揃えていますので、
複数組み合わせて使用するのがおすすめです。
インドの民族衣装・パンジャビドレス(サルワール・カミーズ)は、
派手目のモノではなく、コットン製で着心地の良い、
日常使いにおすすめのものを中心に取り扱っています。
日本で売っているパンジャビドレスって、
キラキラしたパーティー使用のモノはよく見かけますが、
普段から着れるようなシンプルでかわいいものって、意外に見かけないのですよね。
そういった「普段使い」を求めていた方には、丁度良いのではと思います。
パーティー使用のものもあったのですが、すでに売り切れてしまいました…
スミマセン!
そして、アジアン雑貨ヘイヘイ屋の一番のおすすめ商品はこれ!
インドのフンドシ・ランゴータ
インドの民族衣装や、エスニック衣料を扱うお店は数あれど、
インドのフンドシを扱うお店はなかなかないのではないでしょうか。
実はこのランゴータ、ヘイヘイ屋の密かな人気商品でして、
リピーターさんもいらっしゃったりします。
掲載できていない商品も、まだまだたくさんありますので、
皆様今後をお楽しみに!
また、実物を手にとって購入していただくのが一番ですので、
ヘイヘイ屋の出店しているイベントなどにもぜひ遊びにきてくださいませ。
次のイベント出店は、10月7日(日)に、刈谷市で開催される
ナマステインディア in 刈谷です!
ハート*フールのスズケーも、例年通り、メヘンディで出店いたしますよ~。
インドがお好きな方、
アジア雑貨がお好きな方、
エスニックファッションがお好きな方、
是非一度、アジアン雑貨ヘイヘイ屋のサイトをのぞいてみてくださいね!
アジアン雑貨ヘイヘイ屋
http://www.heyg-heyg-ya.com/

- └アジアン雑貨ヘイヘイ屋

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.