※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

マタニティ・メヘンディのご予約について

更新日:

o0425056712194963402
妊婦さんのお腹に描くマタニティ・メヘンディは、
妊娠中という特別な時にだけ楽しめるステキなアート。
様々な宗教の中で、
神の祝福や恩恵があると考えられている植物・ヘナを使って描くことで、
元気な子が産まれてくるよう願いを込めたり、
邪悪なものに狙われやすいとされている妊婦や胎児の魔除け的な意味合いも持っています。
さて、そのマタニティ・メヘンディのご予約についてです。
ハート*フールでは、自宅にて、マタニティ・メヘンディのご予約を承っています。
対象は妊娠8カ月目以降の妊婦さん。
ペイント後、ご希望の方にはセミプロによるマタニティ・フォトの撮影も可能です。
当方にて撮影をする方には、
インドの民族衣装・サリーの貸し出しと着付けのサービスもあります。
現在は、基本的には土日を中心に対応をしております。
土日はイベントの予定があったり、
すでにご予約が埋まっていたりする場合もありますので、
マタニティ・メヘンディをご希望の場合は、
できるだけお早めにお問い合わせくださいませ。
出産の1~2週間前になってお問合せをしてくださる方も多いのですが、
この場合、申し訳ないのですが、対応できない場合がほとんどです。
ハート*フールで対応ができない場合は、
他の方をご紹介することも可能ではありますが、
そちらでも100%対応できるとは限りません。
可能な限り、早めにお問合せいただくことをお勧めいたします。
お問合せは、ハート*フールのサイトのメールフォームよりどうぞ!
■ハート*フールのサイト >> https://www.mehndi.jp/
■メールフォーム >> https://www.mehndi.jp/contact.html

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.