※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ホコ天クリマでメヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

5月27日(日)に、
名古屋は栄、南大津通の歩行者天国で開催されたホコ天クリマで、
メヘンディ・ペイントをしました!
今回2回目となるホコ天クリマ。
お天気にも恵まれ、前回よりもたくさんのブースがあつまる、大きなイベントとなりました。
ハート*フールは今回初参加のイベントで、
どれくらいのお客様がこられるのか全く不明だったのですが、
思っていたよりもたくさんのお客様にメヘンディを体験していただくことができました!
今回はお客様の7割程が、常連さんやリピーターさんでした。
わざわざハート*フールのメヘンディのために、足を運んでくださった方が多く、
中には、イベント開始前に歩道の隅で搬入時間を待つ私に気づき、声をかけてくださった方も。
常連・リピーターの方は、大きめのメヘンディを希望される方が多く、
お一人にかかる時間がいつもよりちょっと長めになっていたのですが、
おそらく私がのんびり描いていたせいもあり、
2時を回ったあたりからは、常時6~8人程の待ち列ができてしまいました…
30~40分お待ちになられた方もいたのではないかと思います。
お待たせして申し訳ありません!
また、最後の方は、時間の関係もあり、お断りしてしまった方も複数名いらっしゃいました。
申し訳ありません!
機会がありましたら、また別のイベントでお会いできますように。
実は今回、いつも持ってきている、デザイン見本を忘れてきてしまったのですが、
常連・リピーターさんが多かった事や、
もともと私のお客様は、私にデザインをお任せしてくださる方が多いこともあり、
思った程は、困らずにすみました。
とはいえ、今後は忘れ物をしないように気をつけたいと思います!
ハート*フールの次回の出店イベントは
6月23日(土)に堀川の遊歩道で開催される
なやばし夜イチタビビトEXPO2012の予定です。
出展が決定いたしましたら、また別途、ご紹介いたしますね。

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.