※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■参加イベント

覚王山春祭のブース位置

投稿日:

明日・明後日(4月7日(土)、8日(日))は、いよいよ、
覚王山日泰寺参道で覚王山春祭が開催されます!
ハート*フールは、
インドの民族衣装サリーまたはパンジャビドレスを着て
メヘンディを描いていますので、
お気軽に声をかけてくださいね!
さて、覚王山祭は毎回、当日にならないと
出店者ですらブース位置がわからなかったのですが
今回は、事前にブース位置が公開されました!
ハート*フールは、アジアン雑貨ヘイヘイ屋さんとお隣同士で、
日泰寺寄り(北側)のエリアに出店します。
覚王山商店街のホームページに、ブースマップが掲載されていますので
確認してくださいね!
【覚王山祭り ブースレイアウト】
パソコンの方はこちら(PDFデータ)
http://www.kakuozan.com/festival/2012/2012-kz-harusai-Booth.pdf

■携帯電話の方はこちら(JPEGデータ)
http://kakuozan-news.img.jugem.jp/20120406_2394149.jpg
ブースレイアウトの真ん中を上から見ていきますと
6番目に「ハート*フール」の名前が出てきます。
地下鉄で来られると、ちょっと奥まっていますが、
色んなブースを見ながら、のんびり遊びに来てくださいね!
二日間、たくさんの方に会えますように!
--------------------------------------------------
覚王山春祭
●開催日時/4月7日(土)・8日(日) 10:00~18:00
●場所/覚王山参道界隈
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
 ※サイズ・デザインによって異なります。

-■参加イベント

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.