※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └メヘンディ・ヘナ関連の店・人

おすすめメヘンディ・アーティスト/TARAさん

更新日:

おすすめメヘンディ・アーティストさん6人目は、
東京都内で活躍されているTARAさん。
カフェイベントや個人予約を中心にして活動されています。
~Henna Body Art Tara~
TARAさんの描かれるメヘンディには、
良い意味での「土臭さ」があるな、と思いました。
うねるライン、個性的な花、星。
それら全てがどことなく太古の雰囲気を感じさせるような気がします。
星や月、太陽などをモチーフにされている事も多いのですが、
それらも現在の科学が示す宇宙ではなく、
「太古の人が想い描いた宇宙」のような印象を強く受けました。
スラスラ描くというより、ゆっくりじっくり描いていくタイプの線で
他の方とは一線を画す
オリジナリティ溢れるデザインを描いてらっしゃいます。
私にとっては、どこか超古代文明的な要素を感じるアーティストさんです。
o0378028311864405430 o0378028311864405429 ※お写真は、TARAさんにお断りして掲載しています。
活動を始められてからそんなに長い時間は経っていないのですが、
これからがとっても楽しみなアーティストさんだと思います。
古代の風を感じるイメージが好きだったり、
人とはちょっと異なる独特のデザインをお求めの方は、
ぜひ、TARAさんにメヘンディを描いてもらっていてくださいね!

- └メヘンディ・ヘナ関連の店・人

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.