※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

マタニティ・メヘンディの料金改定

更新日:

o0567037812417723059
元気な子が産まれてくるよう願いを込めたり、
邪悪なものに狙われやすいとされている妊婦や胎児の魔除けとして、
妊婦さんのお腹に描くマタニティ・メヘンディ。
妊娠中という特別な時にだけ楽しめるステキなアートです。

ハート*フールでは、主に当方自宅にて、
マタニティ・メヘンディのご予約を承っています。
ペイント後、ご希望の方にはマタニティ・フォトの撮影も行っています。
外出が難しいという場合は、出張での対応も可能です(交通費や諸経費などの追加料金が発生します)

さて、このマタニティメヘンディですが…
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、料金を改定する予定です。
現在の料金での受付は、
2013年2月末日までにご予約確定したお客様のみで、
それ以降にご予約の場合は、新料金での対応となります。
新しい料金は、以下の通りです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【マタニティメヘンディ料金(2013年3月以降ご予約の場合)】
■お腹のメヘンディ・ペイントのみ/10,000円~
非常に難しいデザイン指定があるなどの場合でない限り、10,000円で対応可能です。
当日撮影する場合の事前ケアや、保護テープの代金なども含んでいます。

【撮影プラン】
■フォトグラファー久保倉千明氏による写真撮影/料金はお問い合わせください
描いている最中~描き終わった後の撮影、100カット程。
プリントはありませんが、撮影データは全てお渡しします。
データは、撮影後1週間~10日程でお手元に届きます。
お手頃価格でプロのフォトグラファーに撮影してもらえる、おすすめプランです。

■セミプロのフォトグラファーによる写真撮影/8,800円
描き初め~描き終わった後の撮影、100カット程。
プリントはありませんが、撮影データは全てその場でCDに焼いてお渡しします。

■コンデジでの簡易撮影/4,000円
メヘンディを描き終わった後のコンデジでの簡易撮影、100カット程。
プリントはありませんが、撮影データは全てその場でCDに焼いてお渡しします。
あくまでも簡易の撮影となり、クオリティを求める方にはおすすめいたしません。

※各種写真撮影プランでは、
インドの民族衣装・サリー、インドの少数民族の衣装、白のチュールドレスなどの中から、
お好きな衣装1着を着て撮影していただけます。
アクセサリーや撮影小物も多数ご用意しております。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それぞれ、それなりにお値段が上がっていますが…
マタニティメヘンディに力を入れてご依頼を受け始めて2年程。
この間、メヘンディと撮影、双方のクオリティ向上のため、
当日の手順を追加したり、使用する設備に工夫をしたりと、
各種努力をしてまいりました。
それに伴い、必要時間や経費が変わり、
これまでの料金ではちょっとキビシい…と言うことになり、
今回の料金改定となった次第です。

2013年2月末までにご予約確定していただいた場合は、
現行料金での対応が可能ですので、
ハート*フールのマタニティメヘンディと
マタニティフォトの撮影を検討されている方がいらっしゃいましたら
お早めのお問合せ・ご予約をおすすめいたします。

にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ
にほんブログ村ファッションブログ
「ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥー」
に参加しています。
他にも沢山のブログが参加していますよ!

- ├マタニティメヘンディ

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.