※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

覚王山夏祭り2017で、メヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

7月29日(土)・30日(日)に覚王山界隈(日泰寺参道)で開催された
覚王山夏祭で、メヘンディ・ペイントをしました!

今年は例年よりも気温が低く、何となく過ごしやすいような気もする…
そんなイベントでした。
とはいえ、湿度はすごく、名古屋特有の蒸し蒸し不快感は健在。
特に2日目は雨が降った事もあり、湿度が本当にすごい!

東京から来られたお客様が、
名古屋は暑い、想像以上だったと驚いておられました。

覚王山夏祭りで空き時間に描いたメヘンディ

これは、2日目の空き時間に自分の手に描いたメヘンディ。
お客様が途切れたところで、やる事もないし…と、自分の手にメヘンディを描いていましたら、
途中からお客様が次々と訪れ、バタバタに。
そのうえ強めの夕立も降ってきて、
汗と雨で、メヘンディはドロッドロになってしまいました…

ヤバい、名古屋の湿度ヤバすぎる…!
日曜日に覚王山祭りでメヘンディをしていかれた皆様、
汗で模様がにじんだりされなかったかちょっと心配です…

覚王山祭は、暑くてかなりグロッキーになるイベントではあるのですが、
毎年このイベントにだけに訪れてくださるお客様も多くいらっしゃって、
「去年もやってもらいました!」という声を聞けるのが楽しみなイベントでもあります。

毎年毎年、暑さを思って出店をやめようか…とも思ったりするのですが、
こういう楽しさがあるから、またきっと、来年も出店するんだろうなぁ…と思います。

暑い中、覚王山祭でハート*フールのブースに訪れてくださった皆様、
どうもありがとうございました!
皆様のメヘンディが綺麗に染まりますように〜!

- └終了イベントレポート
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.