※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ナマステ・インディア2015でメヘンディ・ペイントをしました!

更新日:

o0567075513438467905
9月26日(土)・27日(日)に
東京都代々木公園イベント広場にて開催されたナマステ・インディア2015で
メヘンディ・ペイントをしました!

前日までお天気が心配だったのですが、
雨も降らず、かつ暑すぎず、日差しも照りつけず、
とっても過ごしやすい2日間となりました。

2日間とも、朝から夜までたくさんのお客さんで賑わいまして、
今日はグッタリしております。

毎年ナマステインディアにお越し下さる方や、
ブログやfacebookをご覧になられて来てくださったという方など、
いろんな方にお声をかけていただき、
疲れつつも楽しい2日間を過ごさせていただきました!
o0567056713438467904
基本的には自由にメヘンディを描かせていただくことが多かったのですが、
中には、なぜそれを!?と言うようなものを依頼される方もいらっしゃって、
多少どぎまぎしたりもしました(笑)

「これは一体何の試練だ!?」と思った2つのご依頼は、
facebookページに写真をアップしていますので、
よろしければぜひのぞいてみてくださいませ。

>> ハート*フールのfacebookページ
https://www.facebook.com/mehndi.jp

大阪のAZU、滋賀のちえこ、名古屋のスズケーの
3名のアーティストが待つハート*フールのブースにお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

さて、東京でのナマステ・インディア2015が終了したばかりですが、
ハート*フールのスズケーは、今週末も東京です!
2015年10月3日(土)・4日(日)は、
東京はお台場のセンタープロムナードで開催される、
グローバルフェスタ2015でメヘンディを描きます!
こちらは、図案は6種類のワンポイント限定となりますが、
無料で体験できますよ。
詳細はまた後日、アップいたしますね!

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.