※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスン・ワークショップ募集告知

大阪でのメヘンディレッスン、お申込み受付中!

更新日:

先日告知しました、2月18日(日)に大阪で開催するメヘンディレッスン。
ありがたいことに、半分ほどお席が埋まってまいりました。

■ 2月18日(日)メヘンディ大阪レッスン開催
https://www.mehndi.jp/blog/2018/01/17/2月18日(日)メヘンディ大阪レッスン開催/

まだお席に余裕はありますが、興味がある方はお早めにお問い合わせ・お申込みくださいね。

メヘンディの基礎知識やペースト作りを学ぶベーシックレッスンだけでなく、
「描く」実技のレッスンも同日開催していますので、
2コマ受けていただければ、知識・実技の基礎をしっかりわかった上で、
自宅で独習をすることができるようになります。

ちょっとしたことですが、基礎って本当に大切です。
知っているかしらないかで、いろんなことがずいぶんと変わってきます。
ハート*フールのメヘンディのレッスンは、
どこよりもわかりやすく、必要なことをピンポイントにまとめた内容になっていますので、
全くの初心者さんでも安心です。

冬の今の時期にメヘンディをスタートすれば、
この夏は自分でメヘンディを描いて楽しむこともできますよ!

関西でのレッスンの予定も、今のところは他にはありませんので、
この機会にぜひ、ハート*フールのメヘンディレッスンにご参加くださいませ。

- ├レッスン・ワークショップ募集告知
-, , , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.