※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├マタニティメヘンディ

夫婦で、妊娠記念のマタニティフォト

投稿日:

ハート*フールのとってもご近所に住むお客様が
マタニティメヘンディとマタニティフォトの撮影にご夫婦で来てくださいました。

今回の撮影は、プロカメラマンプランで、
久保倉千明さんが担当。

とっても小柄で色白な、かわいらしい奥様。
白い肌に、緋色のサリーがとってもお似合いです。
実はこのお客様、ハート*フールのメヘンディを気に入ってくださっていて
過去にも何度か、イベントにお越しいただいた事があります。

マタニティメヘンディでマタニティフォト撮影

 

お腹はもうずいぶんお大きく、丸くなっていました。
今回は、曼荼羅っぽく中心から大きくなっていく感じで…というご希望と、
お花が好きということだったので、
シンプルにまぁるいメヘンディを。
重厚感のあるサリーに合わせて模様をツメツメに描いて豪華に、
でもお客様のかわいらしいイメージに合わせて、
さいごにちょこっと、鳥さんもこんにちは。

マタニティメヘンディ

 

小柄な奥様に対し、旦那さんはとっても長身で
背の高さに差があるご夫婦ならではのお写真も。
かわいい!
旦那様はお仕事が本当に多忙な中、お時間を作って撮影に参加してくださいました。

ご夫婦でのマタニティフォト

 

マタニティメヘンディは、描いている時も楽しいですが、
やっぱり、出来上がった写真を見るのも楽しい!

幸せなオーラが見ているだけでも伝わって、
私も思わず力が抜けて、幸せな気分になります。

 

あちこちで類似の、マタニティメヘンディと写真撮影プランを用意しているところが増えましたが
ハイクオリティのサリーをここまで豊富にそろえているのはハート*フールだけ!
メヘンディのクオリティも、他とは違う自身があります。

遠方のお客様も、一度ぜひ、
名古屋でハート*フールのマタニティメヘンディを受けられる事を、ご検討くださいね。

- ├マタニティメヘンディ
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.