※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├オンラインショップ

ヌードメヘンディ写真集、好評予約受付中!

投稿日:

先月末より予約受付中の、
メヘンディアーティスト・マエダナツコさんの作品をたっぷり詰め込んだ
ヌードメヘンディ写真集「愛ノ説明」、順調にご予約いただいております。

マエダさんのヌードメヘンディ写真集に関する詳細はこちらから!

ご予約いただいた方はほとんどが女性の方。
メヘンディが好き!という方はもちろん、
マエダさんのヌードメヘンディの作品写真に興味がある、という方も多いようです。

お値段はちょっとお高めかもしれませんが、
フルカラー40ページ、しっかりしたハードカバーにケース付きと、
作りもしっかりしていますし、
何よりも、とにかく、
美しいメヘンディと、それをまとった女性たちの姿を掲載した
マエダナツコさんの唯一の作品集ということで、お値段分の価値は十分にあると思います。

マエダナツコさんのヌードメヘンディ作品

この写真集を見ていれば、
女性って、女性の体って、こんなに綺麗なんだね、ということを
強く感じるはず。

完全受注販売となり、
8月15日(火)予約受付締め切り、8月20日(日)が入金期限となります。
その後1〜2週間程度で、写真集が刷り上がり次第発送という形になります。
発送のタイミングが8月下旬〜 9月頭頃遅くなりますので、
他の商品と一緒に注文した場合、そちらも発送が遅くなりますのでご注意ください。

発送が遅くても大丈夫ということであれば、
ヘナパウダーなどと一緒に注文していただく事も可能です。

購入希望の方、
ハート*フールのオンラインショップ「SHOP MEHNDI.JP」でご注文くださいね。

 

- ├オンラインショップ
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.