※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └受講者さん活動紹介

メヘンディをしてもらいにトラックマルシェ@四日市ドームへ

更新日:

普段から、お仕事としてお客様にメヘンディを描いているハート*フールのスズケーですが…

人にメヘンディを描くだけでなく、描いてもらうのも大好きです。
できれば左右の手にいっぱいに描いてもらいたい!
というところなのですが、
残念ながらそういう機会は多くはなく…
ごくまれに、イベントなどでメヘンディブースを見かけたら描いてもらうくらいです。

しかしやっぱり、
たまには人にメヘンディをしてもらいたい!

ということで、先週末の日曜日、
名古屋からもさほど遠くない、三重県四日市市で開催されていたフリーマーケットに、
過去にハート*フールのメヘンディのレッスンを受けてくださった
WARP Hairのwakiさんが出店されているというのをブログで見かけ、
「絶対くるな」と言われていたのを無視して、遊びにいってまいりました!

描きたくないと散々渋がられましたが
「お姉さんの好きなようにお願いしまっす!」
とお願い。

渋々(笑)描き始めるWARP Hairのwakiさん

 

渋ってはいたものの、描き始めればスラスラと、つまらず、力まず、スムーズに描いていました。
wakiさんはイベント出店頻度が高いので、
メヘンディを描くのにも、だいぶ慣れているみたいです。

出来上がったのがこちら!
日曜日に描いてもらい、2日後の状態です。
とっても綺麗に染まっています。

wakiさんに描いてもらったメヘンディ

 

私はどちらかと言うとメヘンディが染まりにくい方で
イベントなどで見かけた方に描いてもらうと本当に薄くしか染まらない事が多いのですが、
今回は綺麗に染まりました!
イベント会場での施術ですので、テープでの保護は一切なし。
それでもこれだけ染まるのは、レッスンでお伝えした通り、ペーストが上手にできている証拠です。
スバラシイ!

wakiさんのブースでは、メヘンディの他にも手作りアクセサリーなどの販売も行っていて、
メヘンディの柄を描いたかわいい小物もありました。
価格もお手頃、プチプラです。

wakiさんの手作り雑貨

 

wakiさんは普段は三重県鈴鹿市にあるWARP Hairというサロンで美容師としてお仕事をしていますが、
月に1〜3回ほど、周辺のマルシェなどに出店しています。
マルシェで見かけたら、ぜひ声をかけてあげてくださいね!

- └受講者さん活動紹介
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.