※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├メヘンディ作品

夏のオススメは…足へのメヘンディ!

投稿日:

今日で6月も終わり。
1年の半分が終わりました…早いものです。

6月は、メヘンディブートキャンプを開催したり、クリエーターズマーケットに出店したりと
イベント事も多く、
例年よりもバタバタした月となりました。

メヘンディのお客様もたくさん来てくださったのですが、
暑くなり、サンダルの季節になると増えてくるのは、
足へのメヘンディ!
足はメヘンディも濃く色が出て来やすく、
手の甲などに比べると長持ちしやすいため、
こちらとしてもメヘンディを楽しんでいただくのにオススメの部位です。

最近は、両足にそろえて描いていかれる方も多いです。
左右のボリュームを変えて描いても、動きが出てカッコいいですよ!

マラソンランナーさんの足へのメヘンディ

 

ヨガの先生の足のメヘンディ

 

こちらは昨年からコツコツ通って来てくださるお客様の足のメヘンディ。
毎回両足首にメヘンディを描いていかれます。
比較的大きなサイズを希望される事が多く、白いテープをぐるぐる巻きにして帰っていかれるので、
帰りにお買い物をしていると、ケガ人と間違われる事が多いそうです(笑)

人気のある足首へのメヘンディ

 

メヘンディをやってみたいけれど、どこにやったらいいのかな、と迷われている方、
足首へのメヘンディ、オススメですよ〜!

ご予約などは、メールフォームからお問い合わせくださいね!
https://www.mehndi.jp/contact.html

 

 

- ├メヘンディ作品
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.