※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ホコ天クリマでメヘンディペイントをしました!

投稿日:

5月28日(日)に、名古屋・栄の大津通りの歩行者天国で開催された
ホコ天クリマで、メヘンディ・ペイントをしました!

ホコ天クリマ用メヘンディコーン

 

今年初の屋外イベントでした。
お天気も快晴、風が吹けばそれなりに涼しく…とても過ごしやすい出店となりました。

出店準備をしている時からお声をかけていただき、サクッとテントをたててお客さまの対応へ。
その後どんどんと人が集まってくださって、1日メヘンディを描きっぱなしでした。

いつも来てくださる常連さんや、お久しぶりな方もお越しくださって
メヘンディを描きながらお話にも花が咲きました。

終了間際にお越し下さった方々は、お時間の都合でお断りしてしまい、申し訳ありません!
ホコ天で開催されるイベントのため、イベント終了時間を守って、すぐに路上から撤収しなければいけないため、
ギリギリまでお客さまの対応をするのがちょっと難しいのです〜。
どのイベントも、終わり掛けは混雑する場合が多いので、
出来るだけお時間に余裕を持ってお越し下さいね。

 

次のイベント出店は
6月17日(土)・18日(日)に、レゴランドのお隣、ポートメッセ名古屋で開催される
クリエーターズマーケットvol.36です!
夏のクリマは混雑必死!
例年通り、お電話します方式の予約制で対応いたします。
詳細はまた後日、アップいたします!

- └終了イベントレポート
-, , , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.