※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └買い物(雑貨・衣料)

インドの刺繍布で、オリジナル鼻緒の下駄

投稿日:

ハート*フールのスズケーは、冬場は防寒のため、着物を着てることも多いのですが…

着物と言えば、足下は下駄か草履。
実は今年の頭に、下駄屋さんにインドの刺繍の布をお渡しして、
オリジナルの鼻緒の制作をお願いしていました。

出来上がったのがこれっ!

インドの刺繍布を使ったオリジナル鼻緒の下駄

 

想像以上にかわいいっ…!

舟形ではなく、二本歯の下駄。
歩くとカッコカッコと音がするのがまたいいのです。
これから大事に使おうと思います。

インドにいる時は、よく現地で、
民族衣装のサルワールカミーズ(パンジャビドレス)をオーダーしたりしていましたが
久しぶりに自分だけのオリジナルのものを作ると、
やっぱり一気に気分が上がりますね!

ハート*フールでも、メヘンディ柄のスマホケースなど、
オーダー制作をお受けしていますので、
興味のある方はお問い合わせくださいね。

- └買い物(雑貨・衣料)
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.