※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスン・ワークショップ募集告知

名古屋でTARAさん、ちえこさんの施術予約が可能です!

更新日:

6月3日(土)・4日(日)に、
関西のアーティスト、TARAさん(兵庫)・ちえこさん(滋賀)の
メヘンディを名古屋で受けることができます!

6月の第一土日に、名古屋にて3人の講師から
メヘンディの基礎から応用までを1日で学べる「メヘンディブートキャンプ」を開催しますが、
当日、講師であるTARAさん、ちえこさんの空き時間に、
メヘンディの施術を受けることができます。

メヘンディを自分でやるつもりはないけれど描いてもらうのは好き!
ブートキャンプはキャンセル待ち中!
たまには違うアーティストにメヘンディを描いてもらいたい!
そんな方にオススメです。

メヘンディはフリーハンドで描くと言う特性上、
描き手によって作品のタッチ・雰囲気・世界感は全く変わってきます。
いろんなアーティストに描いてもらうのも、メヘンディの楽しみ方の一つです。
また、自分でメヘンディを描いているという方は、
アーティストが描いているところを見ることもとっても勉強になりますよ!

メヘンディの施術に関しては、スズケーでは管理していませんので、
各アーティストに直接お問い合わせください。

※スズケーは、フォローの関係で全講座に立ち会っていますので、
ブートキャンプ当日はスズケーの施術予約はできません。

普段は関西で活動されているアーティストの施術を受けることができる貴重なチャンスです。
ご興味のある方はぜひどうぞ!

メヘンディ施術予約受付中

 

- ├レッスン・ワークショップ募集告知
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.