※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └受講者さん活動紹介

【受講者さん活動紹介】295さん(295 mehndi)

投稿日:

ハート*フールのメヘンディのレッスンを受けてくださった方の中には、
イベント出店されたり、サロンのメニューに加えられたりと、
ご自身でメヘンディを楽しむだけでなく、
お客様にメヘンディを描く、アーティスト活動を行われている方もいらっしゃいます。
そういった受講者さんの活動や、レッスンを受けての感想などを
ハート*フールのブログにて紹介いたします!

今回は埼玉県で活動される295(ふくこ)さんをご紹介いたします。
ブログ:http://295thaiyogamehndi.blog.fc2.com/

295mehndi

 

295さんは埼玉県加須市・茨城県古河市を中心に活動されています。
メヘンディだけでなく、最近はジャグアタトゥーも導入したとのこと。
ヨガの先生でもあり、東京都内の浅草橋にあるスタジオでもの予約施術が可能です。
東京近辺のヨガ関連のイベントやブースで、メヘンディ担当として出店されることが多いです。
メヘンディとタイヨガ、セットで依頼するのもおすすめです。

【295さん インタビュー】

《メヘンディを始めたきっかけ》
友人がスズケーさんに描いてもらったというメヘンディを見て、自分もスズケーさんに絶対描いてもらいたいと思っていた。
代々木公園のイベントで他の方にメヘンディを描いてもらい、あまりにサラサラと描くので自分でもやってみたくなった。

《ハート*フールのプライベートレッスンを受けたのはなぜ?》
2度ほど別の方からWS受けていて、ペーストの作り方はわかっていたので時々自分へ描くことで最初は満足していたが全く上達しない。本格的に綺麗に描きたい、教わるならスズケーさん!と決めていたから。

《プライベートレッスンを受けた感想》
とてもわかりやすく、教えられたことを練習すると確実に上達します。ペーストの調整やコーンの持ち方、描き方の癖など細かく見抜いてアドバイスをいただけるのでほんと受けてよかったです。

《今後の活動予定》
4月1、2日代々木公園で行われる春風というイベントに出店します。
メヘンディはワンポイントでも気持ちが上向いてくるものです。多くの方に目を止めてもらえるよう丁寧な仕事をしていきたいと思っています。
また、ジャグアタトゥーの方も本格導入し活動していきます。
タイヨガマッサージとメヘンディの自宅サロンが目標です。
ブログ:http://295thaiyogamehndi.blog.fc2.com/
インスタグラム ID:295mehndi

カエルが大好きということで、キャラクター化された
とってもかわいいカエルメヘンディの図案が用意されています。
施術対応も丁寧で、希望の図案など、親身になって相談に乗ってくれますよ。

埼玉から名古屋まで、毎月コツコツ通ってくださっていた295さん。
最初は趣味として習いたいとのことでしたが、いつの間にやらメヘンディにどっぷりハマり、
アーティストとして活動もスタートされました。
今でもイベント前などに、定期的に名古屋まで通ってきてくださる努力家で
名古屋で開催するメヘンディ関連のイベントにも、必ず顔を出してくれます。

実は、ハート*フールのスズケーが東京で出店するナマステインディアなどのイベントでは
ドライヤースタッフとしても大活躍してくれているので、
ハート*フールのブースに遊びにきてくださった方は、295さんにお会いしているのではないかと思います。
先日の東京のワークショップでは、アシスタントとしてお手伝いもしてくれて、
いつの間にか他の受講者さんの先輩として、かっこよく成長してくれました。

自宅サロンオープンが目標とのこと。
このままコンスタンスに活動を続け、ぜひ素敵なサロンを開いてほしいなと思います。
関東で開催するハート*フールのイベントには295さんの出現率高いかと思いますので、
ぜひぜひ、295さんにも会いにきてくださいね!

- └受講者さん活動紹介
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.