※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート

東京でのメヘンディワークショップが終了しました!

更新日:

3月19日・20日に東京で開催しました
メヘンディのワークショップが終了しました!

2日目の朝、私が寝坊をすると言うハプニングがあったものの(でも遅刻は免れました!!)、
とりあえずは無事に終了できたかと思います。

皆様今回のレッスンをとても楽しみにしてくださっていたようで、
テキストにとっても真剣にメモを取ったりしていました。

2日間で3つのレッスンを行うこともあり、
準備することが多く、前日まで結構へろへろだったのですが、
参加してくださった皆様から
「勉強になった!」「楽しかった!」と言う感想をいただき、
疲れも一気に吹っ飛びました。

参加者の皆様にとって、
今回のレッスンがメヘンディを始めるきっかけになったり、
ご自身の活動の+αとなったのであれば幸いです。

名古屋以外の場所でレッスンを開催する機会はなかなかないのですが、
たまにはこうして自分から、いろんなところに出かけていくのもいいな〜と思いました。
しかし東京、ホント、人多いですね…歩くのが大変でした…

また、今回のワークショップは、実技部分もしっかりフォローできるよう、
私一人だけでなく、アシスタントスタッフと2〜3名体制でレッスンを行っていました。
19日は埼玉で活動する295さん、20日は千葉で活動するひめりさんがお手伝いしてくださいました(ひめりさんは19日もサブアシスタントとして頑張ってくれました)。
二人とも、過去にうちでレッスンを受けてくださったあと、
今はそれぞれに活動をされています。
今回のワークショップは、お二人のフォローなしには開催することができませんでした。
本当にありがとうございます!

東京でのワークショップは終了しましたが、
6月には名古屋で、また別のイベントの開催を予定しています。
こちらもなかなか面白いイベントになるのではないかと思いますので、
ご興味のある方、楽しみにしていてくださいね!
4月上旬には告知する予定です。

 

 

レッスンの様子

 

メヘンディ体験

- ├レッスンレポート
-, , , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.