※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

Hafla"QALB"に出店しました!

更新日:

3月18日(土)に、長者町の沖縄バー「KOZA」にて開催された
ベリーダンスイベント「Hafla"QALB" vol.4」に出店しました!

今回はリハーサルタイムから参加させていただいたので、
すいている会場内でじっくりベリーダンス鑑賞ができました。
キラッキラの衣装をまとったダンサーさん達、みなさんかわいかったです!

今回はメヘンディではなく、PRIYA 3Dボディジュエルの物販メインで出店していましたが、
思ったよりもたくさん売れてくれてよかったです。

1度だけでなく繰り返し使用できること、
お腹や足など、アクセサリーをつけにくいところでも使用できることが
ダンサーの皆様にご興味を持っていただけた理由かなと思います。

ハート*フールのブースにご興味を持ってくださった皆様、
どうもありがとうございました!

- └終了イベントレポート
-, , , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.