※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├お問合せについてお願い・ご注意など  ├ジャグアタトゥー

ジャグアタトゥーを希望される場合の注意点

更新日:

ハート*フールでは、基本的に「メヘンディ」と、それに関するメニューのご予約をお受けしています。
図案もタトゥーのようなものや北欧・ポリネシアのトライバル模様よりも、
いわゆるインドで描かれているメヘンディのような雰囲気のご依頼がほとんどです。

メヘンディの模様をジャグアタトゥーで

 

肌を染めるテンポラリータトゥーには、
ヘナを使ったメヘンディだけでなく、ジャグアインクを使うジャグアタトゥーというものもあります。
ハート*フールでは、ジャグアタトゥー希望のお客さまのご予約もお受けしておりますが、
あくまでも当方の活動メインは「メヘンディ」のため、ジャグアインクはご用意しておりません。

ヘナタトゥーではなく、よりタトゥーっぽい紺色に染まるジャグアタトゥーがやりたい!
というお客様には、
ご自身でインクをご用意していただき、ご持参いただいています。

インクの購入先や必要容量などは、お問い合わせいただいた際にお伝えしています。
複数のお店を紹介していますので、お好みのお店でご購入くださいね。

また、ジャグアタトゥーはメヘンディに比べ、腫れや痒みの症状のでる方が多いです。
万が一肌に異常が起きた場合は、速やかに皮膚科などで医師の診断を仰ぐことをお勧めいたします。

ハート*フールのスズケー自身、ジャグアタトゥーをした場合、
インクが肌に乗っている時に赤く腫れる・痒いといった症状がでます。
インクを落とせば、赤みも腫れも痒みもひきますが…
人によっては酷いアレルギー反応が出て水ぶくれになってしまったというお話も聞きます。
リスクを十分理解した上でご予約くださいね。

>> メヘンディ、ジャグアタトゥー。レッスンのお問い合わせはサイトのメールフォームからどうぞ!

ジャグアタトゥーの染まった様子

 

太ももにジャグアタトゥー

- ├お問合せについてお願い・ご注意など,  ├ジャグアタトゥー
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.