※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

Hiranyagarbha vol.3で、メヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

1月7日(土)に、名古屋・新栄のLive & Lounge Vioで開催されたベリーダンスイベント
Hiranyagarbha vol.3で、メヘンディ・ペイントをしました!

2017年の初イベントは、おなじみのベリーダンスイベント。
シーズン的なこともあり、メヘンディのお客さまは少なめでしたが
のんびり楽しく出店できました。

繰り返し使用できる肌用のシートアクセサリー「PRIYA 3Dボディジュエル」や
お水で肌に転写するタトゥーシール「CHANDNI TATTOO」に
興味を持ってくださる方も多かったです。

メヘンディ関連の物販

 

アジアン雑貨ヘイヘイ屋とも久しぶりに一緒に出店。
こちらは、ベリーダンスの衣装にぴったりのキラキラのアクセサリーセットや、バングルが人気でした。
みなさん楽しく、自分の衣装にぴったりの色のアクセサリーをさがしていましたよ!
サイトに掲載していない商品が多いのですが…アクセサリーの在庫、実はとってもたくさんあります。

アジアン雑貨ヘイヘイ屋の出店の様子

 

今回のイベントは、名古屋を中心に活動する
フュージョンベリーダンスチーム・Padma Surya (パドマ スーリヤ)のメンバーが妊娠されたため、
そのお祝いも兼ねたものだったのですが…
マタニティ・ベリーダンス、とってもすてきでした。

マタニティでのベリーダンス

 

さて、シーズンオフと言うこともあり、
メヘンディのイベント出店はしばらくお休みです。
イベント出店の再会は4月頃になるかと思います。

イベント出店予定はありませんが、通常のメヘンディのご予約やレッスンなどはお受けしていますので、
お気軽にお問い合わせくださいね!

- └終了イベントレポート
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.