※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

クリエーターズマーケット vol.35で、メヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

12月3日(土)・4日(日)に、ポートメッセなごや3+2号館(金城埠頭)で開催された
クリエーターズマーケット vol.35で、メヘンディ・ペイントをしました!

肌を植物で染めるというメヘンディの特徴もあり、
例年、冬のクリマは夏に比べお客さまは少なめです。
今回も前回に比べればお客さんはだいぶ少なめ。
一時的にお客さまが集中して予約制にすることもありましたが
基本的には、ブースにきてくださった方から順次対応していくことができました。

冬のクリマは常連さんが多く来てくださるのですが、
3,000〜8,000円分の大きめデザインを依頼してくださる方が多く、
とっても楽しく描かせていただくことができました。

イベントでは、ワンポイントサイズのご依頼が中心になってしまうのですが
大きなサイズのメヘンディの方がいろんなものを描けるし、
どんどん広げていく楽しみを味わえるので
描き手側としては、大きなサイズのご依頼はとっても嬉しかったりします。

忙しいからと遠慮される方もいらっしゃいますが、
大きめがいい!という方は、気にせずどんどんお申し付けくださいね。

ハート*フールのイベント出店は
2016年はこれで終了です。
年明けにはベリーダンスのイベントに出店する予定があります。
また年末にでも、ブログでご紹介いたします!

クリマでメヘンディ
クリマでメヘンディ

- └終了イベントレポート
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.