※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ワールド・コラボ・フェスタ2016でメヘンディ・ペイントをしました!

投稿日:

10月22日(土)・23日(日)に、名古屋の中心地・栄の、
オアシス21で開催されたワールド・コラボ・フェスタ2016
メヘンディ・ペイントをしました!

ワールドコラボフェスタでの自分の手のメヘンディ

ワールドコラボフェスタでの自分の手のメヘンディ

 

毎年、急がしすぎず暇すぎずのちょうどいいペースでメヘンディを描けるイベントです。
今年は、暇な時間と忙しい時間の差がちょっと激しく…
タイミング悪く、少しお待ちいただいたお客さまもいたかもしれません。
申し訳ありません!

常連さんやリピーターさんがたくさんお越し下さり、
メヘンディを描きながら、お話も楽しく盛り上がりました!

空き時間には他のブースを見て回ることができたのですが、
今回、他にもメヘンディをやっているブースが二つあり、それぞれでメヘンディを描いてもらうこともできました。

 

今回のイベントでは、個人的にちょっと嬉しいことが。
ワールドコラボフェスタでは、毎年最終日に大抽選会が行われるのですが、
その抽選会で、ステーキレストランの食事券が当たったのです〜!
ずっとこのイベントに出店してきて、初の当選!
イベントの最後の最後でのラッキーに、ウッキウキで帰路についたのでした。
ワールドコラボフェスタの実行委員の方、協賛のアウトバックステーキさん、どうもありがとうございます…!

写真はワールドコラボフェスタのFBページより

写真はワールドコラボフェスタのFBページより

 

さて、ハート*フールの次の出店イベントは、
12月3日(土)・4日(日)に開催される、クリエーターズマーケットvol.35です!
詳細はまた後日に。
年内のイベントは残りはクリマだけの予定ですので、是非是非皆さん遊びにきてくださいね!

- └終了イベントレポート
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.