※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

ナマステ・インディア2016 in KARIYAでメヘンディペイントをしました!

投稿日:

10月2日(日)に、愛知県刈谷市で開催された
ナマステ・インディア2016 in KARIYAでメヘンディペイントをしました!

毎年、他のアーティストさんをお招きして2名で出店しているこのイベント。
今年は神戸のアーティスト・TARAさんと出店いたしました!

TARAさんとスズケーのメヘンディ

TARAさんとスズケーのメヘンディ

TARAさんには、前日からスズケー宅にお泊まりしていただきました。
その際に右手にメヘンディを描いていただきました!
実はTARAさんにメヘンディを描いてもらうのはこれが初めて。
会う機会は何度もあったのに、毎回なんやかんやとバタバタして描いてもらう機会を逃していたので
今回こそは!と、寝る前に描いてもらいました。

左手には自分で描いたメヘンディ、右手にはTARAさんのメヘンディ。
久しぶりに両手にメヘンディがあり、ちょっと気持ちも上がりました。

イベントは、10月とは思えないお天気&気温で、蒸し蒸し度MAX。
メヘンディのお客さまの数は例年より少なめで、
おしゃべりをしながらのんびりペースでの出店となりました。

毎年このイベントに来てくださるお客様や、
以前レッスンを受けていってくださった方ともいつもよりゆっくりお話ししつつ、
TARAさんと楽しい1日を過ごしました。

皆様のメヘンディが、きれいに染まっていますように!

ハート*フールの次の出店イベントは、
10月22日(土)・23日(日)に、栄のオアシス21で開催される、
ワールド・コラボ・フェスタ2016です!
国際交流関連のブースがたくさん出店します。
興味のある方はぜひ遊びにきてくださいね!
詳細はまた後日、アップいたします!

- └終了イベントレポート
-, , , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.