※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 └終了イベントレポート

クリエーターズマーケット初日終了!

更新日:

今日・明日は、
ポートメッセなごや3+2号館(金城埠頭)で開催されている
クリエーターズマーケット vol.34に出店しています!
o0567056713676011907
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、
一日中ひっきりなしにメヘンディを描かせていただいていました。
お電話でお呼びする予約システムなので、自由に会場内を回れるとはいえ、
ずいぶん長いお時間、お待たせしてしまった方もいるかと思います。
申し訳ありません!

おそらく明日も、それなりに混雑するかと思いますので、
みなさま、お早めにご予約にお越しくださいませ~。

ブース位置は、3号館 B-80
会場入り口入って真っ正面の左手です!

ブースに「メヘンディ」と書かれたのぼりを立てて出店していますので、
それを目印にお越しくださいね。
o0591052013671688069
明日も一日頑張ります!
--------------------------------------------------
クリエーターズマーケット vol.34
●開催日時/6月18日(土)・19日(日) 11:00~18:00
●場所/ポートメッセなごや3号館・2号館
●入場料/前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
--------------------------------------------------
●メヘンディ・ペイント代/ワンポイント500円~
※サイズ・デザインによって異なります。

- └終了イベントレポート

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.