※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

■ハート*フールについて

WEBサイトをリニューアルしました!

更新日:

ハート*フールのWEBサイトのデザインを
リニューアルしました!
>> ハート*フールのWEBサイト https://www.mehndi.jp
o0567047713660927826
少し前にWEBサイトのリニューアル作業中、とお知らせしておりましたが…
本日、新しいデザインの公開をいたしました!

内容は同じですが、各ページのヘッダー部分はじめ、
ちょこちょこ写真は変えていますので、
よろしかったら見てやってくださいね。

前のデザインよりは、
全体的にスッキリ・サッパリしているかと思います。

もういくつか、手を入れたいこともあるので、
まだしばらくの間は水面下でコツコツ作業を続けます。

メヘンディだけでなく、こういった、WEBサイト作成のご依頼もお受けしていますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

-■ハート*フールについて

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.