※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├レッスンレポート  ├ジャグアタトゥー

ジャグアタトゥーWSが終了しました!

更新日:

大阪のアーティスト・AZU body ARTのAZUさんをお招きしての、
ジャグアタトゥーのワークショップが終了しました!
o0567042513658993192
AZUさんにとっては初めてのワークショップ。
そして私・スズケーにとっては初めての内容のワークショップということで、
何かと不慣れだったり、お見苦しい点もあったかもしれませんが、
参加者の皆様の優しいお心遣いやフォローもあって、
なんとか無事レッスンを終えることができました。

みなさまからは、概ね好意的なご感想をいただきましたが、
やっぱりまだまだ至らない点、改善すべき点などもあったかと思います。
ワークショップ終了後、
AZUさんと二人で反省会と称して、色々話し合いもしましたので、
私達の今後の活動に反映をしていければと思っています。
といっても、
ジャグアタトゥーのワークショップの次回開催予定は、
今のところないのですが…

それにしても今回改めて感じたのが、AZUさんのファンの多さ!
今回参加してくださった方の多くが
「AZUさんのファンなので絶対参加したかった」と話してくださいました。
たとえ宣伝やPR活動が苦手でも、本当に魅力のある作品は、
ただそれだけで、人を惹き付けるものなのだなぁとちょっと感動。
私も彼女のように、
人を惹き付ける力をもった作品を生み出せるようになりたいと、
かなり刺激も受けました。
o0567040213659005552
また今後も、皆さんにお楽しみいただけるような
レッスン・ワークショップなどを企画していければと思っています!

「こんなことをやってほしいな~」など、
なにかご意見やご要望などありましたら、
お気軽にご連絡くださいね。
参考にさせていただきます!

- ├レッスンレポート,  ├ジャグアタトゥー
-, , ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.