※このブログではアフィリエイト広告を使用しています

 ├有名人とお揃いデザイン

吉川ひなののメヘンディ

更新日:

少し前のことになりますが…
モデルの吉川ひなのさんがハワイで、メヘンディをしたと
ブログにアップしていました。

■吉川ひなのさんのブログ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
http://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/entry-12142495706.html
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
o0475059713617523819※写真はインスタグラムより転載

吉川ひなのさんって、結婚して子供も産んで、
ハワイに住んでいるんですね!知りませんでした。

ハワイ在住ということで、
メヘンディを楽しめるお店も日本より身近にあるのかもしれません。

メヘンディについて
「インドやモロッコ、場所によって描く模様が違くて面白い??
わたしたちはインドな感じが好きです」
と書いてありましたが、
ひなのさんの手の甲に描いてあるのは、
お花っぽい模様も描かれていますが、
メインは直線的で、モロッコのベルベル模様の雰囲気。

今回は、よりベルベル模様よりにアレンジしてお揃いにしてみました。

o0567042513617530664
直線的なベルベル模様もかわいいのですが、
こういう幾何学的な模様って、粗が目立ちやすいのですよね。

均等にビシッと描くのはあんまり得意な方ではないので、
私もどちらかというと、インドっぽい模様の方が好きです。
スキル不足も、細かさでごまかせる気がします(笑)

過去の有名人とのお揃いシリーズは、
有名人とお揃いデザイン」というテーマからまとめてごらんいただけます!
レディー・ガガ、アリアナ・グランデ、ビヨンセなんかとお揃いにしております。

- ├有名人とお揃いデザイン

テキストのコピーはできません。

Copyright© BLOG MEHNDI.JP , 2024 All Rights Reserved.